お客様から多くの写真が今届いているところなんですけど、
実際に着ているところを見れるのはいいですね!
ブログのアップは恥ずかしいみたいで遠慮される方もたくさんいるのですが。
なんで?って思うくらい最高です!!
まあ、それは僕だけ見れるということで!!笑
皆様に負けないように着こなし方を皆様から僕は盗まないといけないので(-ω-)/
アップのOKが出ているお客様は一人一人時間をかけてブログに公開したいと思います!!
お客様同士でもどんな人が着てるのかな?とか楽しみにしちゃって下さい!!!
そしていい意味でのライバル意識燃やして下さいね(*'▽')
着こなしの部分では本当にお上手な方ばかりなので、、、!(^^)!
最大の敵は我らが代表!加藤大翔ですからね!!!