今日はお客様紹介!
ペンネームうわの空さん。笑
今回のお客様もかなりお若い(-_-)笑
若さを下さい。笑
とてもかっこよくて影響力があります!
おかげさまで、周りの友達も多数ご購入いただいております。ありがとうございます。
写真は僕が撮ったのですが、靴までいれていなかった(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ごめんなさい。
僕は個人的に大好きな格好です。
赤と黒のニューエラ、靴には赤をしっかりいれていたんです。
パンツは少しゆったり目で、中には刹那の雀を着用していて最高でした!
余談ですがニューエラってやっぱりいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕はあえてフォーマルな格好をしたときにかぶるのも大好きなんです!
あのミスマッチ感がまたいいんです。
アメリカに行ったとき、サラリーマンがスーツにニューエラをかぶってたときは、びっくりしましたが、結構いるんですよ!笑
ありがとうございました!
iPhoneからの投稿
