久しぶりに書き込みます(^-^)
代表です笑
沢山の方々から沢山の和我ROCKの写
真を提供してくださり、ありがとうございます☆
皆さん、それぞれが個性的で和我
ROCKらしく着こなしてくれて、感謝
感謝です(/ _ ; )
次回作成します商品も順調に進んでい
ますが、何せカッコ良くて、良い物を
皆さんに着て頂きたい代表としては、
こだわりが強すぎて時間をかけてしま
い、待って頂いている、お客様方、申
し訳ありません。(/ _ ; )
もう少しだけ、こだわらせてください笑
必ず良い物を作りますので(^o^)/
そして今回の投稿者は、、、
マリア像の前でWAGAMARIAを着ての
スナップ☆
超かっこいい(/ _ ; )って思いました♪
負けてられない笑
皆さんの着こなし、とびっきり最高!
代表として幸せです☆
和我ROCKメンバー
聖、kaitoと共に盛り上げて行きますの
で今後とも宜しくお願いします☆
ではでは私もボチボチ、スナップ投稿
行きたいと思います☆
iPhoneからの投稿
