こんばんは!
お久しぶりです。kaitoです!
お陰様で新作はいい感じに注文を受けている次第であります^ ^
人気はやはりシルバー^_^
ですが僕はゴールド推しなんです!笑
サイズ感などでまだご購入を悩まれている方は質問だけでも大丈夫なのでご連絡下さいね!
そしてそして、今日の一番の報告!!WRのショッパーが完成致しました!配送の際や手渡しの際には今回からこちらに包ませて頂きます(^^)
是非是非、お弁当箱入れや着替えなどなんでもいいので毎日ボロボロになるまで活用して下さい(^_-)-☆笑
ボロボロになるまで活用して頂いたお客様にはもれなくショッパーをプレゼント致します(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でわでわ!
