STYLEおはようございます☆今日はスタイリングの紹介☆ケミカルウォッシュデニムの合わせ方が難しいとの声を頂きましたので、着方の提案とスタイリングを紹介☆ケミカルデニムシャツは色が薄いので濃いめを合わせがちですが、あえて淡い色でのスタイリング☆ポイントはオールスターの赤☆足元の外しが◎袖口のロールアップ☆ 必須です笑ホワイトのパンツとケミカルデニムは相性◎ロールアップは男らしさの演出ですよ笑細かい所が大事です(^-^)/では今日も良い一日を☆