お客様からケミカルシャツを着た
カップルSTYLEを頂きました☆
二人ともカッコ良く着こなして
くれてます☆( ´ ▽ ` )ノ
メンズ目線ではデニムシャツを
赤のカラーパンツに合わせてる感じが
ROCKでスタイリッシュですね☆


ケミカルシャツはスタイリング次第で
使い回し抜群です☆
レディースSTYLEでは、黒のロンT
にシャツ、ロールアップをかまして
タイトスカートにスニーカー☆
やはりロールアップはマストですね☆
イケてます( ´ ▽ ` )ノ


ROCKなベストカップルですね☆
末長くお幸せに♡♡♡