☆ニットパーカー☆こんちは!(^-^)/ニットパーカーやっとサンプル上がりました☆出来は上々です♪多少のデザイン変更は出ますがほぼ80%出来上がりましたので是非楽しみにしてくださいね☆フロントバックめちゃイケイケです☆スワロガッツリなので光り方が半端ないです笑どんどん作り込んで行きますので宜しくお願いします♪では今日も良い一日を☆