だいすけのブログ

だいすけのブログ

畳職人だいすけのブログ。
畳のことや、日々の出来事を書いていきます。

先日、内装工事店様からのご依頼で畳の無い新築マンションへ置き畳を設置させて頂きました。


半畳6枚、約3畳分の面積になります。




適度に柔らかい床材 "たたみ" 

このようなフローリングのみの住宅にも使っていただけると嬉しいなぁと思います。


ご依頼いただきましてありがとうございました音譜



先日、5月10日にオープンされたばかりの
"Gaogao大濠店様"
畳で製作させていただいた"おぼん"を納品させていただきました。

新店舗オープン前からオーナー様より、ご相談いただいて、カタチになりましたビックリマーク



ランチ、ディナー共に花籠御膳スタイルで炊き立ての土鍋ご飯が付いていますひらめき電球

土鍋ご飯も、スタンダードな白米からアレンジされた高級土鍋ご飯など、数種類の選択肢があります。


お料理ご提供の際に畳に載せて配膳していただいております。

様々な畳ヘリの柄がありますので、畳ヘリも注目してみて下さいね音譜


もちろん、お食事もとっても美味しいので、お近くの方や、大濠公園へのお散歩と合わせてランチなどいかがでしょうか。

Gaogao大濠店
〒福岡市中央区大濠1-7-2
チューリッヒ大濠103
TEL 092-734-1022




ご近所の学童保育所様へ納品させて頂きました。

適度な強度とコストパフォーマンスに優れたハイブリッドたたみ。
い草50%樹脂50%の生地で色合いの異なる樹脂素材と天然い草をランダムに織り上げたデザインのため、い草の経年による退色も目立ちにくい素材です目




弊店では、お子様のお部屋などにオススメしております音譜

ご依頼いただきましてありがとうございました。