だいすけのブログ

だいすけのブログ

畳職人だいすけのブログ。
畳のことや、日々の出来事を書いていきます。

先日は工務店様からのご依頼で納品へ。


戸建リフォーム物件に新畳を納めてまいりました。






綿の風合いが楽しめる「禅シリーズ」の畳縁


とても品がある畳縁です。


障子から差し込む明かりと畳の相性は抜群に良いですね音譜


ご依頼頂きありがとうございました。


鶴田畳店|福岡県福岡市の畳屋福岡の畳のご相談は鶴田畳店へ。畳(い草・和紙・美草・畳床・モダン乱敷)、襖(和紙・織物・障子紙)の製造販売。リンクtsuruta-tatami.com




お付き合いのある工務店様より、畳のご注文を承りました。


趣のある珪藻土の壁と天然い草の畳が程よく調和していて落ち着きのある一室でした。

気持ちがスゥーっと落ち着く空間って素敵ですねニコニコ

ご依頼ありがとうございました。



遅ればせながらですが、2021年も宜しくお願い致します。

withコロナの2020年は誰も予想し得ない大変な年となりましたが、何とかご愛顧いただいているお客様方のお陰で忙しい日々を送らせていただきました。

こちらのブログの更新頻度が悪いですが、ぼちぼちとマイペースに更新して行く所存でございます。

今回は新規製作させていただいたフスマを納品させて頂きました音譜


フスマ紙=ルノン凛No,312

畳=ダイケン健やか表 清流カラー灰桜色

壁に合わせたシックなフスマと明るめの畳がイイ感じに調和しています。



早いもので12月も中旬ですね。

SNS全般更新が滞っておりますが、元気に営業させていただいております。

ここで、お正月アイテムのご案内です。

数量限定ではありますが、しめ縄花飾りを販売しておりますので無くなる前に是非、お買い求め下さい♪

国産い草が優しく香る、玄関にはもちろんのこと、インテリアにもオススメの癒しオシャレアイテムです。

価格は税込 ¥4,180〜

http://tsuruta-tatami.com

#福岡市 #住宅 #住まい #ライフスタイル #新築 #リフォーム #リノベーション #古民家 #ステイホーム #インテリア #和室 #琉球畳 #カラー畳 #ヘリ無し畳 #い草 #天然 #職人 #襖 #建具 #シンプル #オシャレ #無垢材 #畳 #たたみ #japanesefloor #置き畳 #cooljapan #鶴田畳店 #しめ縄#しめ縄飾り