令和6年4月7日(日) 登米総合体育館にて第2回はさま合同練習試合を行いました。


宮城県内外から総勢200名の選手たちが集まり、気温も暖かく、熱気に包まれた練習試合でした。


お菓子争奪勝ち抜き戦も白熱した試合でした🍭



そして、開催した県内外対抗戦!!




白熱した試合の結果、宮城県選抜チームの勝利となりましたが、どちらも良い試合でとても盛り上がりました!!



今回の練習試合を通してまた、それぞれ新たな課題も見つかったと思います。

宮城県の全小・全中予選会まで1ヶ月をきりました。ここからさらに皆んなで士気を高めて頑張ってまいります!!




そして、今回も審判等のお手伝いをしていただいたOB・OGの皆さん、ありがとうございました。


また、急な審判を引き受けていただいた指導員の皆様、本当にありがとうございました。お陰様で楽しくも熱い対抗戦ができました。




今回も無事開催できたのは、お手伝いいただいた皆様のお陰であります。はさま一同御礼申し上げます。

とうぞ、今後とも宜しくお願い致します。




 勝って驕らず、負けて腐らず❗️ 『勝っても負けても平常心を忘れず、自分本位にならず、満足せず、更なる上の境地に目を向き続ける姿勢を持たなければならない。』 


和道会 はさま❗️