眠くて困っちゃう
今朝早く起きたので
毎次眠るのような気持ちだった


朝日本語に着いた時始めから先生が
全部で日本語で話していた
そして、先生が私に「何で着たの?」と聞いたけど
すごく眠たかったのであまり答えられなかったよ

やだぁぁぁぁ~
その時私は「日本語が下手」と思っちゃった

それは悲しいね

だから、偶に日本語の勉強でいくら一所懸命頑張っても発展が出来ないと思ってしまう

さああ、今日の一日中酷い天気だから自分の気分が低下をするかもね・・・
そうね・・・天気の所為だよ
(笑)とにかく、絶対負けない

でも、いい天気になるほどいいです。
と思います (笑)
うん・・ここ今夜中だから、朝になるとブエノス・アイレス首都へ行かなきゃぁぁぁぁぁぁ
実は行きたくないですが友達に約束をしたので
もう後悔しない・・・

ところで、今週皆さんの御蔭でペタの番号が上がったので
本当にありがとう

私も皆にいつものようにぺたをお返しします。
PS・へんな日本語で書いたら、ごめんね!遅いだから・・・
間違えたら教えてください。どうも!