貧血症
Hola皆さん。。。
元気?
私は元気です
まああ~今回の課題によると「貧血症」だけど「元気」と言ったら変に聞こえるでしょう?
うーん、実は今日は医者さんの訪問しましたよ。(またですね
)笑
だけど今回は血液検査とか超音波検査の結果が医者から説明を読んでもらった。
で、その中には一通り大丈夫だったんだけど問題は「血
」だった・・・笑
血のレベルはちょっと低かったので結果は「貧血症」。
今のところ、毎朝オレンジ・ジュースを飲みながら薬を飲まなければならないと言われた先生は。汗
今のところそれだけです。
最近肉を食べてないのでそれは血に影響されたそうですね~
ちょっと困るよね。笑
だからこそ、医者さんのとおりに薬を飲んで良い食べ物を食べようと思ってます。
そう決めた。
だけどそれは肉を食べるというわけでは・・・な・い!
なので頑張ります!

今日もメガネでーす・・・笑

元気?
私は元気です

まああ~今回の課題によると「貧血症」だけど「元気」と言ったら変に聞こえるでしょう?

うーん、実は今日は医者さんの訪問しましたよ。(またですね
)笑だけど今回は血液検査とか超音波検査の結果が医者から説明を読んでもらった。
で、その中には一通り大丈夫だったんだけど問題は「血
」だった・・・笑血のレベルはちょっと低かったので結果は「貧血症」。

今のところ、毎朝オレンジ・ジュースを飲みながら薬を飲まなければならないと言われた先生は。汗
今のところそれだけです。

最近肉を食べてないのでそれは血に影響されたそうですね~

ちょっと困るよね。笑
だからこそ、医者さんのとおりに薬を飲んで良い食べ物を食べようと思ってます。
そう決めた。
だけどそれは肉を食べるというわけでは・・・な・い!

なので頑張ります!


今日もメガネでーす・・・笑
