最悪って
Hola皆さん!
今回は最悪なことについて書きます。
そうね・・・
2日から
外で隣人が道路の真ん中に
集まって遅くまで騒いでる。
問題は夜だよ。
ノイズの所為でちゃんと眠れないので
ムカつく
って気持ちですよ。
それに今は昼間なのに
まだ眠いわよ。
まああああ~最悪だよ
話を変わり:
今日も運転練習があって
だんだん発展してきますと
運転指導員は言いました。
幸いに運転すると
どきどきしてなくて
安心に運転するわ。
アルゼンチンの雑踏は酷いし
ちょっと危ないよ。
残念ながら世界中事故死のランキングで
2番目はアルゼンチンです。
ですが、ゆっくりでちゃんと運転したら
大丈夫だと思います。
さて、皆さん気をつけてくださいね。
Chau chau
wad!
写真:心配顔みたいね。笑

今回は最悪なことについて書きます。
そうね・・・
2日から
外で隣人が道路の真ん中に
集まって遅くまで騒いでる。
問題は夜だよ。

ノイズの所為でちゃんと眠れないので
ムカつく
って気持ちですよ。
それに今は昼間なのに
まだ眠いわよ。

まああああ~最悪だよ

話を変わり:
今日も運転練習があって
だんだん発展してきますと
運転指導員は言いました。

幸いに運転すると
どきどきしてなくて
安心に運転するわ。
アルゼンチンの雑踏は酷いし
ちょっと危ないよ。
残念ながら世界中事故死のランキングで
2番目はアルゼンチンです。

ですが、ゆっくりでちゃんと運転したら
大丈夫だと思います。
さて、皆さん気をつけてくださいね。
Chau chau

wad!

写真:心配顔みたいね。笑