お疲れ様でした!
日曜日だったのに
忙しすぎたんだよ
家の掃除をしたり、服を洗いに行ったり、
パソコンで仕事用事をしたりしました。
今終るところです
遅いでしょう・・・
午前2時ですよ
目が回しますわ~
じゃ、前言ったとおりにemojiの写真のUPします。
見せた人が大好きと言ったので
マジで嬉しいです
本当にありがとうね
じゃ、これは他の写真です、どうぞ:
皆です(笑)
そして・・・
魔王と笑ってるエモジが
さあ、次は・・・
エモジが二つ・・・
最後に
皆様のお気に入りエモジが・・・
始めて見たと笑いすぎましたよ
だって、可笑しいでしょう
素敵だね・・・
皆がそのエモジが欲しいね・・
と聞きましたよ。
ごめんね、今回短い更新だから
けど、マジで眠いですね
さて、寝に行くわ
今日お疲れ様でした
もう休めます(イエイ~)
皆様今日も明日も一所懸命頑張りましょう
PS・いつもペタをしてくれて人がどうもありがとう
もう一度ペタを忘れないでね
忙しすぎたんだよ

家の掃除をしたり、服を洗いに行ったり、
パソコンで仕事用事をしたりしました。
今終るところです

遅いでしょう・・・
午前2時ですよ
目が回しますわ~

じゃ、前言ったとおりにemojiの写真のUPします。
見せた人が大好きと言ったので
マジで嬉しいです

本当にありがとうね

じゃ、これは他の写真です、どうぞ:
皆です(笑)
そして・・・
魔王と笑ってるエモジが
さあ、次は・・・
エモジが二つ・・・
最後に
皆様のお気に入りエモジが・・・

始めて見たと笑いすぎましたよ
だって、可笑しいでしょう

素敵だね・・・

皆がそのエモジが欲しいね・・
と聞きましたよ。
ごめんね、今回短い更新だから
けど、マジで眠いですね
さて、寝に行くわ

今日お疲れ様でした

もう休めます(イエイ~)
皆様今日も明日も一所懸命頑張りましょう

PS・いつもペタをしてくれて人がどうもありがとう
もう一度ペタを忘れないでね
