二人三脚ダイエット -2ページ目

二人三脚ダイエット

パパとママちゃん先生との二人三脚ダイエット奮闘記

何年ぶりやろ~⁇

ブログの更新

チョットばっかし不摂生が過ぎて
体調不良かもって事で人間ドックと脳ドックに行って来ました。

😱ガーン
胆石発見、どおりで食べ過ぎた後にあの周辺が重苦しくなっとってんなぁと今更ながら納得‼️
胆石、高血圧、逆流性食道炎、ピロリ菌も発見‼️

主治医 に相談すると、暴飲暴食に夜更かしの改善との事、ピロリ菌除菌も有るのし、あかんゎ!葵大(孫)と元気に遊んだり食べたりしたいって事で9月7日の朝から久々にダイエット楽しんでま~す。

9月7日朝
身長:174.7cm    
体重:81.4kg 体脂肪率:18.2%  
内臓脂肪値:14 
(タニタ体重計)から始めてま~す。

今日9月12日朝
体重:78.8kg  
体脂肪率:15.9%  
内臓脂肪脂肪値:13

今日で5日目-2.6㌔

オット
目標は3ヶ月で70㎏ をストレス無く目指します、応援宜しくお願いします。