和田紘貴のブログ -3ページ目

和田紘貴のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2回目の賃貸案内o(^-^)o




だいぶ車にも慣れてきて、、、お客様とも談笑ができるまでになってきました(=⌒▽⌒=)






でも、まだまだ駐車が下手で駐車するときは(@Д@;   ←こんな顔でいるには秘密でwwww



今回初めてやってみて


正直、賃貸の案内を甘く見ていました。。。



「え、あれってただ車に乗せて物件を見せるだけやろ??」



こーんな風に思っていまして・°・(ノД`)・°・


しかし、これが全然違うんですよね。。。


実際に一人のお客様を案内し、無事に引っ越しの契約をするのを見届けたのですが、、、、


いやーもー本当に、、、、(゜д゜;)(笑)


結論をいいますと、自分の無力さを痛感しました。( p_q)


本当に何もできないんですよ。(笑)


社会に出ると、本当に自分の存在ってちっさいんだなーと感じさせられました。(T_T)


それと同時におかん、おとんの偉大さにも改めて気付かされまいた。(/TДT)/


おっといかんいかんなんか、暗くなってきた( ̄□ ̄;)Σ(=°ω°=;ノ)ノ


でも、無事にお客様の引っ越しの手助けができたことは成功なので、その点は本当にいい経験を

したなとおもいますヾ(@^▽^@)ノ


まだ学生なのにこんな経験をさせて頂いているのは本当にありがたいことだなと思います(=⌒▽⌒=)


もっともっと、学生がこのような社会経験ができたら素敵ですよね( ´艸`)


大学生は時間と体力となにより熱意があるのでもっともっと活躍できたらいいなとおもいます(≧▽≦)