こんにちは🌱
昨日は、出社日で帰宅してから
書こうと考えていましたが、関東近郊の電車🚃で
朝から事故や安全確認が各路線で起きていたので、
帰りも影響あるかなぁ?なんて予想していたら
当たりました😵💦💦
良い事で当たりたいですね(笑)
帰りが遅くなったので、書くのを諦めるています。
↓こちらは、昨日の朝に見たバラ🌹です
雨が降る前なので、綺麗に見えましたよ🌱
河川の浸水が起きなきゃいいなぁとか思っていたら
水に浮かんだ時の様なゆらゆらした揺れを感じたら
東北で大きな地震があったと速報が流れ、びっくりでした。
自然災害は、起きて当たり前と思って準備を怠らないようにしなきゃですね。
自宅のお花です。
前日に花を切っておこうか迷っていましたが
切らずにいたら、花びらが散ったものがあり
ちょッと後悔😵 思い立った時にやらなきゃでした😅
バラ🌹 オレンジフェイス トロピカルな感じがする
花色です 甘い香りが楽しめます。
赤色のバラ🌹 かなり小さめに咲いています
夏は開花させずに過ごさせます💦💦
エキナセア✿
秋まで自宅の庭では、主役の花❀です🌱
⚽️ワールドカップ 日本戦 明日の朝8時キックオフですね
仕事は、時間休を取りました😅
テレビ📺️越しに応援📣を楽しみます。
今大会、メッシ選手 Cロナウド選手 モドリッチ選手
オチョア選手 長友選手や他国でも40歳前後の選手が
選ばれたり出場して活躍されているのを見て、
スポーツ科学の進化が凄いと思います。
怪我をせずに長く活躍して欲しいです⚽️
今日も気持ちが穏やかに過ごしましょう。🌱







