こんにちは🌱


昨日は、出社日で帰宅してから

書こうと考えていましたが、関東近郊の電車🚃で

朝から事故や安全確認が各路線で起きていたので、

帰りも影響あるかなぁ?なんて予想していたら

当たりました😵💦💦


良い事で当たりたいですね(笑) 

帰りが遅くなったので、書くのを諦めるています。


↓こちらは、昨日の朝に見たバラ🌹です
雨が降る前なので、綺麗に見えましたよ🌱



今朝は、2つの台風🌀が土曜日に関東に近づく予報をみて

河川の浸水が起きなきゃいいなぁとか思っていたら

水に浮かんだ時の様なゆらゆらした揺れを感じたら

東北で大きな地震があったと速報が流れ、びっくりでした。

自然災害は、起きて当たり前と思って準備を怠らないようにしなきゃですね。


自宅のお花です。

前日に花を切っておこうか迷っていましたが 

切らずにいたら、花びらが散ったものがあり

ちょッと後悔😵 思い立った時にやらなきゃでした😅



バラ🌹 オレンジフェイス トロピカルな感じがする
花色です 甘い香りが楽しめます。


赤色のバラ🌹 かなり小さめに咲いています
夏は開花させずに過ごさせます💦💦



エキナセア✿
秋まで自宅の庭では、主役の花❀です🌱


⚽️ワールドカップ 日本戦 明日の朝8時キックオフですね
仕事は、時間休を取りました😅
テレビ📺️越しに応援📣を楽しみます。

今大会、メッシ選手 Cロナウド選手 モドリッチ選手
オチョア選手 長友選手や他国でも40歳前後の選手が
選ばれたり出場して活躍されているのを見て、
スポーツ科学の進化が凄いと思います。
怪我をせずに長く活躍して欲しいです⚽️

今日も気持ちが穏やかに過ごしましょう。🌱