前回のフライングから数日。
クリニックではどんな感じの対応になるのかな?って思っていたけど、
「残念だったねー」というすごくライトな感じでした。

目は一切合わせない感じ。(元々院長先生、あまり目を見ないけど)
この瞬間って先生もどんな感じで対応するか、今までの歴史で色々考えてきたんだろうなーと思いました。

年末年始に被らずに、年内移植できるんだろうか!?って不安だったんだけど。
12月3日までにリセットすれば大丈夫!ってことで、「おお!年内いけるじゃーん!」ってテンション上がったんだけど、リセットは12月2日で、思ったより遅かったので、ちょっとドキドキしました。

判定日前々日の夜にまっさら陰性が判明して、そこからフライングで黄体ホルモン補充の薬を飲むのをやめたんだけど、早めにやめといて良かった~って、めっちゃ思った。

今回も自然周期。
先生いはく「前回、特にダメな点はなかったから、今回も同じように行こうか。ホルモン値も内膜の厚さも問題なかったしね」って。
なんか、いいような悪いような…。

前に読んだ記事だと、30代半ばくらいだと3回で成功する確率が 90%とかで、それは3回のうちにどういう風に移植するかを調整していくから、そういう風になるって書いてあったんだけど、1回目の原因不明というのが、何となく怖い。
原因がわからないって対処のしようがないからね。

年内移植でわーい!って思っているけど、今回はちょっとネガティブというか、
一回目と比較すると期待度がめちゃくちゃ低い。

次はD12で排卵&ホルモンチェックです。
今週は特になにもないなー。

ジムに行きまくるぞ!って思っていたのに、二日連続で寝坊してしまって…
この夜更かし型の生活をなんとかしなくてはならないと反省しているところです。