T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

(MC) ニュアンス…

(ソロドームが始まることに)

ずっとそわそわしてて

今日だけじゃなくてずっとそわそわしてた


今日ステージ見た瞬間

「満員だぁぁぁ」って言っちゃって

裏でみんなに笑われた


重いこと言います

ここは僕とみんなの愛の結晶だと思います

ドームに立てたのはみんなのおかげ

ありがたいことに

事務所初のソロでドームに立つ人間に

なることができました

これがゴールじゃなくて

僕の中では通過点の1つです

通過点の1つなんだけど

山田涼介の人生の中で今 最高到達地

だと思います

ここに立っているのは僕だけの力じゃない

スタッフさん Red.Yのおかげです



15分遅れでスタート

円陣の掛け声聞こえた

りょすかるの声は神木くん

ドローンがいい仕事してた

が音がね 聞こえる時あるんだよね

客席の上も飛んでたかな

山田くんが水飲む度に

キラキラキラ〜って音と光

紙吹雪を掃除するスタッフさんが

歌ってる山田くんの後ろで見えてた

物理的りょすかるのダンススキルすごい

絶対知念くんやと思う ( • ̀ω•́ )キリッ 


めちゃくちゃお金かけてもらってるよね

ありがたいし

山田くんも期待以上の結果出してると思う


ファンとの関係もめっちゃいい

山田くんが歌えなかったらすぐファンが歌うの

感動しちゃった


ほんとにこの場に立ち会えてしあわせでした

山田くんもきっとしあわせやったはず

東京もみんなしあわせになれるから

お楽しみに〜←誰?!



なんで通販してくれへんねんっ

って思ったけど

お手紙入りやった〜

映像と連動してるのね

ありがとう


銀テくださった方

ほんとにありがとうございました



お疲れ様

ありがとうね

 

そして〜生配信やって