THE WACK BLOG -231ページ目

65

もう四月

自転車散歩と魚釣りシーズンすね

 

 

桜咲く可児川沿いを

(写真がアレですが徐行してます)

 

イイ気候ですね♪

 

 

久々のキャタピー(人の)でナマズ狙うも丸坊主・・・

 

 

んで最近見つけた超近所の高所扉。。。

 

《可児町》の名残

 

こんな遊びも最高デスネ

 

 

そして今日は研磨の日

 

磨きってのは『根気』が必要なんであまり得意じゃないですが(笑)

 

こんな僕でもスイッチは入るとこんな感じ

 

 

 

外注様に迷惑をかけたくないので

 

もっと早くやるつもりだったんですが

 

結局なにもかもギリギリなんですよねスミマセン

 

夕方にはシート表皮とメッキへ。。。