もう四月

自転車散歩と魚釣りシーズンすね


桜咲く可児川沿いを

(写真がアレですが徐行してます)
イイ気候ですね♪

久々のキャタピー(人の)でナマズ狙うも丸坊主・・・
んで最近見つけた超近所の高所扉。。。

《可児町》の名残

こんな遊びも最高デスネ
そして今日は研磨の日
磨きってのは『根気』が必要なんであまり得意じゃないですが(笑)
こんな僕でもスイッチは入るとこんな感じ



外注様に迷惑をかけたくないので
もっと早くやるつもりだったんですが
結局なにもかもギリギリなんですよねスミマセン
夕方にはシート表皮とメッキへ。。。