エンヂン
得体の知れないエンヂンでしたんで腰上だけでも・・・
シルバーに塗られてるシリンダーは剥離してアルミ素地
んでちょっと綺麗目にしました(個人的主観)
ビッカビカにしたいわけじゃないのでボルト類はそのまんま
アルミアルミしたエンヂンの完成 YAHAMAフルオリジナルです 笑え
アルミが好きなんです そのままが好きなんです アルミを育てたいのです
んでなんとなくキャブとキパイを付けてみるっていうとっても無駄な時間を使う 笑え
そんなJOINTSへ持ってくSR
非公開にてたわけじゃないですが
『途中見ずに会場で見たい』って言ってた方がチラホラいたので今んとこアレですね 笑え
ペイントも完了してほぼ組みあがってます
そいえばグリップ買ってないやー
ま、在庫してるジャックハマータイブでいっかー
って思ったけどちょっとなんだかムラムラしちゃって
グリップまでも旋盤でツルンと 笑え
嗚呼 馬鹿が止まらない








