THE WACK BLOG -217ページ目

月曜

2連休です ちょっとGW気分

 

おもむろにツーリングマップルを持って

アテもなくぶらつくコトに

 

ヤラかす前に携行缶積んで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川見薬師寺の龍の透かし彫りに大興奮して

 

農村景観日本一の豊かさに癒され

 

自由におやすさせていただきました

 

主要道路はなるべく避けたソロラン

 

イイ季節ですね

 

そいえばツーリングマップル開かなかったな。。。

 

前日からなんなんだ自分は・・・笑え