ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2連休です ちょっとGW気分
おもむろにツーリングマップルを持って
アテもなくぶらつくコトに
ヤラかす前に携行缶積んで。。。
川見薬師寺の龍の透かし彫りに大興奮して
農村景観日本一の豊かさに癒され
自由におやすさせていただきました
主要道路はなるべく避けたソロラン
イイ季節ですね
そいえばツーリングマップル開かなかったな。。。
前日からなんなんだ自分は・・・笑え