THE WACK BLOG -201ページ目

ステーキ酒場 GRILLGO

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所だから・・・

 

とか

 

お世話になってるからだとか

 

そんなん関係なしで

 

お世辞抜きに滅茶苦茶美味しいグリルゴーさん

 

ワタクシめも【料理】を覚えたいのであります。。。