THE WACK BLOG -189ページ目

バッテリーケース

たまに皆さんほったらかしで仕事しててすみません

 

そして簡単な写真のみの紹介ですみません・・・笑

 

 

 

・・・さて

 

バッテリーケースです

これにひたすら悩んだなぁ~

 

配線、電装処理は物凄く拘りがあるんです

 

どんだけかっこいい車両でも配線ぐちゃぐちゃ

 

整備性最悪だとすっかり興味がなくなっちゃうんですよね

 

まずはブレーキロッドの通り道の確認のため仮付け

 

 

 

 

 

内部の仕込み

 

 

 

このあたりまでは写真撮ってましたけど

 

スイッチ入るともう写真とかどーでもよくなってしまうんですよ・・・ね

 

 

 

一枚物の鉄板からの製作で

 

曲げや切り抜き等全て手作業なので

 

いい意味でも悪い意味でも

 

『手作り感』のアジがでちゃってますが・・・

 

んま 僕は機械加工より手作業派ですから・・・笑

 

サイドの蓋の意味は追々にでも・・・