バッテリーケース
たまに皆さんほったらかしで仕事しててすみません
そして簡単な写真のみの紹介ですみません・・・笑
・・・さて
バッテリーケースです
これにひたすら悩んだなぁ~
配線、電装処理は物凄く拘りがあるんです
どんだけかっこいい車両でも配線ぐちゃぐちゃ
整備性最悪だとすっかり興味がなくなっちゃうんですよね
まずはブレーキロッドの通り道の確認のため仮付け
内部の仕込み
このあたりまでは写真撮ってましたけど
スイッチ入るともう写真とかどーでもよくなってしまうんですよ・・・ね
一枚物の鉄板からの製作で
曲げや切り抜き等全て手作業なので
いい意味でも悪い意味でも
『手作り感』のアジがでちゃってますが・・・
んま 僕は機械加工より手作業派ですから・・・笑
サイドの蓋の意味は追々にでも・・・










