ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
遅くなりましたが
ニュースでも報じられた同じ関市でも当店付近は全く大豪雨の影響はございません
ご連絡いただきましたご遠方のお客様、メディア様
ありがとうございます!!
大豪雨が去ったら猛暑ですね
いつも皆さん差し入れ等ありがとうございますです
この週末涼みに?来てくださった沢山の方々・・・
当店扇風機のみなので全く涼しくありませんのでご免なさい笑
明日(16日)は祝日ですが月曜のため定休日となります
宜しくデス