THE WACK BLOG -183ページ目

整備

 

うちではよくあるスタイルです

 

ぱっと見似てる車両も多いかも

 

でも1台1台違う僕が大切にしている【個性】

 

このSRB(オーナーの名前とモジッたニックネームです)の特徴は

サスマウントより後方の処理

 

 

フレームより内側にあるシッシーバーがお気に入りなんです

 

 

えーっとそんなことより

 

継続車検でした

 

陸運支局での検査は終わり

 

整備 メンテ開始

 

2年に1度のメンテできるチャンス!!

 

なーんて感じるのは やらせてもらう僕だけですかね笑

 

一般的?な車検整備とは別に・・・

 

押して感じた かじ取りの違和感

ネック周辺や足回りに問題があるとバイク押しただけでわかるもんですよ

 

 

 

こりゃヒドイ笑

 

そら違和感感じますわね

 

 

ブレーキ清掃やグリスアップ

 

レバー稼働部や

 

ワイヤー類にも

 

 

クラッチレリーズ調整

 

やってて気持ちがいい・・・

 

車検があるバイクの特権だと思いますよ

 

車検はメンテのチャンス‼

 

明日はリア回り・・・