THE WACK BLOG -169ページ目

8月

8月は今のところ通常通り営業しております

 

色んな目途がたてば連休いただこっかなって感じですので

 

その場合はまたお知らせを・・・

 

そんな感じで第2の12日(日)もお仕事してます

 

夏休みって方はジャンジャン遊びに来てくださいね

 

って言っても土日以外は通常の平日

 

車検にも出ますし試乗にも出ます

 

気まぐれ昼休みだってあります笑

 

御用の方はいつも通り事前御連絡が確実です

 

 

と、それだけではアレなので工場夜景?を添えて・・・

 

 

夜景と言えば北海道ツーリングの最終日に撮った室蘭 白鳥大橋の夜景

 

綺麗だったんですがPC壊れたタイミングで写真が引き出せなくなりました

 

ってことで北海道ツーリング2017の記事は中途半端ですが完結致しました・・・・・