8月
8月は今のところ通常通り営業しております
色んな目途がたてば連休いただこっかなって感じですので
その場合はまたお知らせを・・・
そんな感じで第2の12日(日)もお仕事してます
夏休みって方はジャンジャン遊びに来てくださいね
って言っても土日以外は通常の平日
車検にも出ますし試乗にも出ます
気まぐれ昼休みだってあります笑
御用の方はいつも通り事前御連絡が確実です
と、それだけではアレなので工場夜景?を添えて・・・
夜景と言えば北海道ツーリングの最終日に撮った室蘭 白鳥大橋の夜景
綺麗だったんですがPC壊れたタイミングで写真が引き出せなくなりました
ってことで北海道ツーリング2017の記事は中途半端ですが完結致しました・・・・・笑
