おはようございます☀
黒服ゲーマー就活生のティカです😊
今回は私の実際に経験した話を書いていこうと思います。
タイトルを見て閲覧してくださっている方も多いでしょう。
そしてどうせウソだろと。
強調しておきますがこれはフィクションではなく紛れもない実話です(笑)
どこにそんなウマイ話があるのか…
残念ながら、
ライザ◯プの企業案件や、製薬会社の臨床試験の話ではありません。
なんと、私の元カノに言われたひとことです。
「体重100キロいったら50万あげる」
当時22歳の私にとって、これ以上インパクトがあるひとこと、もちろん聞いたことがありませんでした。
学生にとって50万円なんて目が飛び出るほどの大金
そして、当時の体重は必死に取り組んでいた部活動を半年前に引退していたこともあり、しっかり80キロ。
もし親戚の集まりに行けば、おば様たちに「良い体格しとんねぇ」といわれるくらいの体重でした。
100kgも努力すれば叶えられなくもない…笑
とりあえずここで、元カノを振り返ってみます
どのような彼女だったのか
・26歳
・キャバ嬢
・圧倒的な独占欲
・年下好き
・芸能人で言うと菜々緒
(ハードル上げすぎた)
そうです、彼女には圧倒的な独占欲があったのです。
彼女にとって、
彼氏の体重を100kgにすることこそ、
彼氏から他の女の子を遠ざけるための唯一の手段だったのです。
あの発言は彼女のひとつの愛の形だったのです。
重すぎて沈みそうですよね…笑
とはいえ、昔から私はそんなにモテる男ではありませんでした。
バレンタインで本命チョコをもらったことなど一度もありません。
改めて感じました。
「恋は盲目だな。」
結局、その話は断りました。
また、あまりの愛の重さに耐えれず2ヶ月後に別れることになりました。
彼女にとっての幸せはさすがにエゴが過ぎ、
その考え方に共感できなかったので。
世の中は本当に様々な人がいます。
特に、夜の世界はスゴイ…笑
今回は、「こんな話もあるんだな」という
実際に私が経験した体験談をお送りしました😁
次回は「ホステスさんの実態」という内容でお届けしたいと思っています。
最後まで読んでいただき本当にありがとうございます😊
よろしければ、最大の励みになるフォロー・いいね👍よろしくお願いします。
多謝。