ホワイトクリスマスの秋田です。今年は雪深いクリスマスイブだなー。
息子にとっては初めてのクリスマス。でも、何のことやらわかってないだろうな。本格的にやるのは来年だわね。
子供のときの記憶って結構残っているもの。私も子供だったときのクリスマスのことを時々思い出します。
親にしてもらったことは息子にもしてあげたいなぁ。
オードブルはまだ食べられないので、クリスマス仕様の離乳食にしてあげようっと
息子にとっては初めてのクリスマス。でも、何のことやらわかってないだろうな。本格的にやるのは来年だわね。
子供のときの記憶って結構残っているもの。私も子供だったときのクリスマスのことを時々思い出します。
親にしてもらったことは息子にもしてあげたいなぁ。
オードブルはまだ食べられないので、クリスマス仕様の離乳食にしてあげようっと



