クリスマスイブに初めてズリバイを成功させてからというもの、どんどんコツをつかんで進むスピードもアップ
獲物を見つけるや、ロックオン。一心に進んで獲物をゲットします。
年末年始、普段より起きる時間が遅く(我々親がw)先に起きた彼は暇なのか、ズリズリっと布団から脱出。いつの間にか、息子タンスの引き出しを開けて中から物を出していました
今朝は枕元で充電していたダンナのスマホを発見し、なめようとしていました…(;`皿´)慌てて違う場所に連れて行き、遊ばせて、私がシャワーして上がったら、リビングに入ろうとしていました(°□°;)
むぅ…油断ならないやつめ。そろそろバリケードの購入を本気で検討しなければ。
行動範囲をどんどん広げている息子は何だか楽しそう。そりゃそうよね。自分の意志で行きたい場所に行けるようになったのだから。
部屋のレイアウト替えなきゃなー。

獲物を見つけるや、ロックオン。一心に進んで獲物をゲットします。
年末年始、普段より起きる時間が遅く(我々親がw)先に起きた彼は暇なのか、ズリズリっと布団から脱出。いつの間にか、息子タンスの引き出しを開けて中から物を出していました

今朝は枕元で充電していたダンナのスマホを発見し、なめようとしていました…(;`皿´)慌てて違う場所に連れて行き、遊ばせて、私がシャワーして上がったら、リビングに入ろうとしていました(°□°;)
むぅ…油断ならないやつめ。そろそろバリケードの購入を本気で検討しなければ。
行動範囲をどんどん広げている息子は何だか楽しそう。そりゃそうよね。自分の意志で行きたい場所に行けるようになったのだから。
部屋のレイアウト替えなきゃなー。
あけましておめでとうございます。雪は積もってはいるものの、穏やかな元旦です。
正月と言えども、息子には何ら関係ないようで、普段通り起床いたしまして、お雑煮を作ろうとしたら、朝寝タイム突入で断念。お雑煮は夕飯に持ち越しとなりました。
今日は昼前に初詣に出かけ、息子の健やかな成長と家内安全を祈り、義実家へ新年のごあいさつ。お刺身や煮物などいただきました。
結構お腹いっぱいになり、夕飯どうしようか…と悩みましたが、とりあえずお雑煮と余った年越しそば、ご飯、ご飯の友などで済ませました。
正月って、日中かなり飲み食いするから、夕飯何を食べるか迷っちゃう。ダンナがうるさくない人で良かった。
お雑煮は結構頑張りましたよ。昆布とかつおで出汁をとり、鶏肉、ごぼう、干ししいたけも加え、味どうらく、酒で味付け。具は鶏肉、ごぼう、しいたけ、かまぼこ、ねぎ、(三つ葉)。なのに、三つ葉のせ忘れた(´Д`)ちくせう!
私は餅NGなので(悲)そばを入れて。おいしかったです。

しかし質素だな…。
ごちそう山でした
正月と言えども、息子には何ら関係ないようで、普段通り起床いたしまして、お雑煮を作ろうとしたら、朝寝タイム突入で断念。お雑煮は夕飯に持ち越しとなりました。
今日は昼前に初詣に出かけ、息子の健やかな成長と家内安全を祈り、義実家へ新年のごあいさつ。お刺身や煮物などいただきました。
結構お腹いっぱいになり、夕飯どうしようか…と悩みましたが、とりあえずお雑煮と余った年越しそば、ご飯、ご飯の友などで済ませました。
正月って、日中かなり飲み食いするから、夕飯何を食べるか迷っちゃう。ダンナがうるさくない人で良かった。
お雑煮は結構頑張りましたよ。昆布とかつおで出汁をとり、鶏肉、ごぼう、干ししいたけも加え、味どうらく、酒で味付け。具は鶏肉、ごぼう、しいたけ、かまぼこ、ねぎ、(三つ葉)。なのに、三つ葉のせ忘れた(´Д`)ちくせう!
私は餅NGなので(悲)そばを入れて。おいしかったです。

しかし質素だな…。
ごちそう山でした


