今日、息子を連れてイオンに行き、授乳していたら重大な事実に気が付きました。



服が裏返しだYo!(°□°;)




私はよく下着を裏返しに着て気付かないときがあります。でも服は初めて。


裏返しの服でガソスタに行き、イオンを闊歩してたというわけか…(恥)
イオンに入ってからも、ずっと気付かないって何。途中ユニクロに入ったりして鏡見てるはず。


出かける前、一度着た服を別の服に替えようと脱いで、やっぱりこれでいいやって再び着たのが敗因?
赤ちゃんにばかり気を取られて自分のなりふりに構わなくなった証拠ですねあせる



あ~!!それにしても恥ずかしい~あせる
2ヶ月を過ぎてからうつぶせの練習を始めた息子。最初のうちは手も前に出せず、スキージャンプの前傾姿勢みたいなかっこうしかできなかったのですが、私が手を前に出してあげたら徐々に慣れてきたみたい。

泣きもせず、首を左右に動かして、布団に顔をこすりつけたりしてます。
昨日はついに首をもたげてまわりをキョロキョロ。


挙げ句の果てに


寝る。

わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-110713_1558~01.jpg


うつぶせが赤ちゃんにとって心地いいって本当だったんだ。
でもうつぶせ寝はSIDSの危険性もあるから、目を離さないようにさねば。


眼科が入ってるホテルでどうやら全国知事会議が催されているらしく、報道陣が。



ようやく眼科終わって、クリーニングに出してた物を取りに行って、ナガハマコーヒーでランチなう。


今日はプッタネスカのパスタにしました。フレッシュトマトが入っててウマウマ~ドキドキ1人でのんびりランチはお久しブリーフ。



息子を預かってもらってるすきに洗濯物取り込んじゃおうと思ったけど、まだ乾いてないYo!今日はあまり日差しが強くないからかな。


さて、迎えに行くか。
わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-110713_1146~01.jpg