健康診断1時間45分もかかりました…(´Д`)手際よくやれば1時間もかからないんじゃないだろうか。

採血のあと、脱脂綿でおさえるポーズのまま、数分間放置だし(怒)
その上、採血した看護師忙しかったのか、別の看護師に

『この人(私ね)お願い!』


この人ねぇ…仮にも患者じゃないの。(どこも悪くないけどw
)口のきき方を知らない人だ。
結構なお年の方でしたがねぇ。


その後お願いされた看護師さんはサクサク検査してくれました。



血液検査、尿検査の結果がまだわからないので何とも言えませんが、糖が出たらどうしよう(((゚Д゚)))))


あと視力下がってました。あーあ。


健康診断終わった後はソッコーでドトールに駆け込んでミラノサンド食べましたにひひやっぱり食べないとお乳が出ませんね。

あ、ダイエットは失敗の巻ですw
どうしてもミルクティーと菓子パンがやめられない。カロリーの塊の菓子パンは今まで避けてきたのに~あせるおいしいんだよなぁ。それをやめれば痩せるかしら。
会社の健康診断のため、某病院なう。


9時に予約したのに、まだ尿しかとってないYoシラー朝ご飯抜いてきたから腹がへったYoシラー


早くしてけれ~(-_-#)
息子の帽子コレクションまた増えました。


最近編み物にハマっている母の最新作キラキラ



わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-111031_1601~01.jpg


ボンボンがついてて、赤ちゃんっぽくてかわいいドキドキ同じようなモチーフ編みのポンチョとおそろいですニコニコ


ちょっと大きめのキャスケットも編んでもらったので、帽子コレクションは3つになりました。