11月10日の夕飯。



・ハヤシライス
・レタスとパプリカのサラダ


きのこたっぷりでカサまししてますにひひ赤ワインで煮込んだので、コクが出ておいしかった~。


いよいよ右手首もヤバい。腱鞘炎かな…(ノ△T)


ごちそう山でしたキラキラ
わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-111110_1831~01.jpg
出産祝いでいただいた服を着せてみました。上下別の服でしたので、大きくなるのを待っていたのですが…




わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-111109_1413~01.jpg



ピッチピチやないか!
画像じゃわかりづらいですが、トップスの丈が短く、腕が野球のアンダーシャツ並みにピタピタしてますあせる



よき見たらサイズ70でした。息子はすくすく大きくなり、今や80ですから小さいはずですね。

ああー残念。着せるの楽しみにしてたんだけどな。


おやつにせんべいを食べようとしたら、息子に奪われました。



わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-111108_1559~01.jpg


せんべいの袋が好きなんでちゅ!ガサガサした袋はみんなぼくのものでちゅ!