これ!!!!!!!!!!!
今回はつなぎスタイル。
相変わらずヒヨコ群のしゅきしゅきポイント確実に射抜いてくるの辛い。
旗を担いだ登場がなんとも印象的.....
(ただごめん。旗のデザインもう記憶の欠片もないわ)
大興奮記憶混同オタクはまともに旗の色も覚えてないし、公式さんからのありがた〜〜〜い動画のおかげでなんとか絵になったもんです。
(公式さん様様です)
"泥臭いMAKEOVER"ということで、工事現場のセットにヒ労組の皆さんのつなぎ衣装。
Pre-2ndに続きバチバチにかっくいい生バンド。
.........あの.....ドラムスの早川誠一郎さんかっこよすぎない?????
これアンコール衣装〜!!!
これもしゅきが溢れる...
やっぱつなぎスタイルと来たらアンコールはこうでないと...
腕章の位置が右腕→左腕になっててこれにはなにか意味が.....???とか思うけど、死ぬほど考察できないし特段深い意味は無いと思う(思いたい)。
ちょっとベルトが変わってたり、細かいところまでこだわりが...
ちょっと曲の話させて。
■烏合讃歌
1曲目はやっぱこれか〜〜〜!!!!!という圧倒的安心感。
歌い終わりの拡声器を使った宣誓も込みで最高のツアー開幕でした。
■ハレノバテイクオーバー
盛り上がりえぐい。
もう振りとか関係なく暴れてしまった。
けど、拳あげて胸を叩く振りだけは何がなんでもした。
最後にもう一回来てくれたら死ぬ(チラチラ)。
■RUNNY NOSE
Cメロからのラスサビ.....
Pre-2ndで無事に灰になった箇所で今度はついに吹き飛んでしまった。
何やら鼻水照明があったとか.....??
■トオボエ
子犬.........?とは.......?????なオオカミっぷり。
あの高音を全身で浴びて"トオボエは子犬の歌だよね"なんて言えるはずねえよ。
■アンチテーゼ
やっぱサビのあの拳叩きつける振りが大好き。
そんでPre-2ndの時と同じ気持ちで行くと、ちょっと物足りないよってなっちゃう。
アウトロもっと長くしてもいいんだよ(ニコ)。
■ステテクレバー
このブロック無事死亡のお知らせ。
この流れでステテクはバカか????(褒め言葉)
集団セルフィーしっかり入れました。
上手席の特権です。
■サメルマデ
"醒めるまで"のお手手パクパクで床になった。
これ以上言うことは無い( ◜ཫ◝ )。
■シマエバイイ
個人的にログラインで1、2位を争う大好き曲。
ミラーボールは観測できなかったけど、なんか代わりの物があった...??気がした.........?????
■奔放ストラテジー
そうそうそう!!!!これこれこれこれ!!!!!!!!!!!!!!(大声)
高音高音高音!!!!!!!!!!(バカ)
■ボクはゾンビ
MCからの繋ぎが天才すぎたな???
噛み付いてどんどん共犯者を増やしていく。
そんで最後にはみんな無事に成仏です。
-hotoke-
■ワルモノウィル
これは個人的な思い違いかもしれませんが、指揮の振りがめっちゃ滑らかだった.....???
とても色気を感じる動きでした。
■パレイド
身動き取れない。ただただ涙。
大層なこと言えなくてごめん。
■ミザントロープ
"誰かの希望になれなくてごめんなさい"を生で聞くとこんなにも.....こんなにも...........ああなってしまうなんて....
"僕の声に熱が込上げる"から涙腺がバカになった。
夜明けの光に涙が零れました。
■すーぱーだーりー
可愛い全振り。終始上目遣い。手振ってくれて死亡。
"ねぇ、ダメかな?こんな私じゃ"のとこ絶対見逃さないで!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと口パクなんて言ってるの!!!!!!!!!!!
クラップ揃えたいね!!!!!!
■That's All Right!
やっぱ楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
"That's All Right!"とか"ちょっと待ってよ?!"とか振りが楽しすぎる。
ヒヨコブレード揃ってるの見るとめっちゃ感動。
ラップパート愛してる。
■チアミーチアユー
この流れでこの曲か〜〜〜!!!堂々の1位。
Pre-2ndの時とは変わって、山本陽介さんからクラップするんじゃなくて、ヒヨコ群からクラップ始まったのも感動。
バカになり過ぎて記憶はない。
■キタイダイ
確実に腕を殺しに来てる。
どんなに悲鳴あげてようと絶対に休ませてあげないスパルタ精神で臨むべし。
■クラクトリトルプライド
え、もう終わり.......????な気持ちになった。
Pre-2ndのせいだよ。クラップ楽しい。
■ナイトフライトライト
サビで両手思い切り広げて、Cメロで光を添える。
初日はこれで行かせていただいた。
■ラブリルブラ
ごめん。ロジルだと思って両手上げた。
日替わり曲説が高いのはここ。絶対ロジル来るって。
■ハレノバテイクオーバー
ほら!!!!来ましたよ!!!!!!!
もう1回!!!!!!!!!!
1回のライブの中で全く別物を仕上げちゃうのどんな化け物?????
マジで違う曲かと思った。
なっっっっっが。
読んでくれた方本当にありがとうございます。
大したこと言ってないけどほんっっっっっっっとうに楽しかったんだって!!!!!!!!!!
そいえば昨日のCZ聞きました???
MCで言われてたナン天案件、しっかりと回収してましたね。
ファミ通LIVEでデスタムーア夏川が見れる日は来るのだろうか.....
何よりあの衣装お姉様感半端ないよね。
新しい扉開いちゃうよね。
.....ね。
あんまり長く書きすぎると読んでて疲れちゃうので、そろそろ締めます。
セトリ、照明、MC等々の考察は賢いヒヨコたちがしてくれるよ!!!!(他力本願)
明日は大阪!!!
残念ながら在宅ですが、初日さいたまの余韻に浸りつつ、自分は千葉に向けてまた気持ち高めていこうかなと。
参加するヒヨコたち!!!!
しっかり楽しむんだぞ!!!!!!!!
美味しいもの食べろよ!!!!!
と、ここまで書いて公式さんからの初日の画像が上がっていることを確認しました。
衣装レポの意味なくなっちゃったね。
高画質なのでなんでもいいです。
成仏。

