こんにちは!ポポロンです。
急に冷え込んできて
冬らしくなってきましたね😖🍃
今回のテーマは、
自分に課している条件
です。
無意識に自分に課している条件
ありませんか?
これをしたら、自分を褒める。
これを手に入れれば、幸せになれる。
などなど。。
確かに、
なにか努力して結果が得られれば
自分を褒めるのは当然です。
でも、結果が得られなかったとき
自分はダメだと落ち込んだり
自分の価値まで見失ってしまうのは
もったいないです。
だって、
あなたはそのままで素晴らしい😌
条件はいったん脇に置いて、
無条件にありのままの自分を見つめてください。
あなたを褒めるのに条件は必要ありません🫧
ただ、今この瞬間を生きている。
それだけで十分に価値があります。
あなたという存在が素晴らしいんです☺️