☆ねこ通信☆ りんたろうと私。
おはようございます
本日もご訪問いただき
ありがとうございます
りんたろう地方の天気
予報です。
蔵deアート展2026
ゆーりんさんのブログで知りました。
ゆーりんさん
ありがとう
ゆうゆさんが描いた絵を
パネルにして展示してくださるそうです
お手元にゆうゆさんが描いた絵を
お持ちの方は
ご協力お願いいたします
では、我が家の宝物です



前から、りんくんを描いてみたいと
思っていたから、楽しく描けました
と、
送ってくださったアクリル画がこちら
コスモスとりんくんです
りんくんも興味津々
“ボクにとってもよく似てる!ね?“
って言ってそうな、りんくんの振り返り
やわらかな日差しの下で
コスモスに囲まれて
空を見上げてるりんくん
そして、こちらがトートバッグ
世界にひとつだけの
トートバッグです
ゆうゆさんに作品と一緒のりんくんの写真を
LINEに送ると、
“保存してもいいですか?”
“時々眺めてはニヤニヤしたいので
”
って言ってくれて。
そんな一言一言もあたたかくて
とってもうれしかったです。
遅くなってしまい、申し訳ありません

よろしくお願いします


おはようございます
本日もご訪問いただき
ありがとうございます
りんたろう地方の天気
予報です。
月曜日は美味しい顔の日
6月22日(月)
昨日は、FIFA WORLD CUP
2026
日本🇯🇵vsチュニジア🇹🇳
お休みだったのでテレビ観戦!
りんくんも応援に気合が入ります
4-0で日本🇯🇵が勝利したのも嬉しいけど、
可愛い
りんくんが撮れたのも嬉しい

ではでは、美味しい顔の日なので
りんくんの美味しい顔

いってみよう〜

昨夜のウエットはいなばだしスープ
ここのところ、モンプチが多かったので
いなばだしスープを
水分補給のために
少しお水を足してあげてます

スープはてちてちと飲み干して
フレークはもぐもぐ食べて完食

残さず食べてお利口さんです

6月も後半に入りますね
今週も頑張りましょう
フォローやいいね👍
いつもありがとうございます


たまさん作
おはようございます
本日もご訪問いただき
ありがとうございます
りんたろう地方の天気
予報です。
今日は美味しい顔の日
6月15日(月)
月曜日は美味しい顔の日

先週土曜日は予定通り
りんくんのトイレを丸洗い&猫砂交換
天気も良かったから
すぐに乾きました
お日様ありがとう!
それでは、りんくんの美味しい顔
早速
いってみよう〜
昨夜は
久しぶりにいなばだしスープ
先ずは、てちてちとスープを美味しそうに
いただきます

もちろん!フレークも
残さずいただきますよ〜
昨日の朝、小走りに和室へ行ったと思ったら
久しぶりに毛玉をケロった
りんくん。
スッキリしたのか、その後カリカリを
モリモリ食べてました
換毛期だから仕方ないけど
ブラッシングでなるべく
負担を減らしてあげたいなぁ…と
つくづく思うのでした
それでは、今週も頑張りましょう
いつも、いいね👍
ありがとうございます


たまさん作

