本当に・・・久々のblog![]()
GWは、ギリギリまで娘とたかぼんが風邪をひいていて
夜中も咳が酷くて、私も寝不足の毎日
だったから
GWはどこに行くのもむずかしいかなぁ![]()
なんて思っていたんだけど、何とか、娘が治って
どこにも行けないのはかわいそうなので
たかぼんは、まだ鼻水をたらしていたけど
すこしばかり強引に・・・![]()
そう・・・下に産まれた子の定めじゃ![]()
初めての潮干狩りに行ったり
娘は、前回の水着を着て張り切って
papaと温水プール
に行ったり
少しばかり楽しんでくれたみたい![]()
たかぼんも、まだ鼻は詰まっているんだけども
今日は元気に公園に遊びに行ってご機嫌さん![]()

を繋いで歩いてくれるの~~~









