- 前ページ
- 次ページ
昨日から学校がはじまりましたね
でも俺ら3年生はクラス替えがないので楽しみという楽しみはなかったな
サイリーやってホームルームして終わりな感じだった
あっ唯一イベントがあったといえばいおーがですね
1周年記念日だったのでみんなで祝福しました
っといいたいところだけど見事に不発な感じで終わってしまいました
学食で盛大にやろうと思って周りの人にもクラッカー渡しといたんだけどね
なんか勝手に盛り上がってぐだってすみませんでした
っで今日から授業
文数やばいなーわからないなー
いや説明聞けばわかるんだけどね
やっぱ問題見てある程度問題を解く引き出しが見つかるようにしたいな
そう考えるとやっぱいくやはかっこいいな
まあがんばろ
近現代はうとうとなかんじでしたねー
自己紹介ではなんか俺のときだけしらけるしな
まあいっか
理科総は先生がなんかうけをねらってんのかあのままの性格なのかがちょっとよくわからなかった
ライティングはみえちゃんじゃなかったーー
まじでショックだよ
こっちの先生はかってに初恋の人の誕生日ですとか聞きたくもないこといって一人で浸ってるしさー
ってなかんじで授業は文数しかなかったな
部活は今日は楽しくできたな
なんか昨日はおーがのしくった勢いでやるきが上がってこなかったからな
まあとりあえず日曜日は埼玉栄とやるみたいなんでAは頑張ってもらいたいですね
俺の予想は1-7です
あたるかなーあたらないかなー
そういえば卒論中間報告おわった!
いままでやってたわけじゃないんだけどね
今日オールナイトニッボン全部聞いてしまった
金曜日がAKBになったためですね
では
本当は波崎について詳しく書こうとしたけどめんどくさくなったため書きません
26~29に行ったんだけどね
とりあえず結果だけ
なんとびっくり優勝しました
ぶっちゃけ早本マジック!
そして今日明日は高崎遠征~
試合多いなW
なんだか今日は萎えたな
グランドかすだったけど自分なにもできず(・・;)
行った意味ないよな~
はっしーはとりあえずどんまい
きにすんな(^-^)v
まぁ明日もあるから少しはいいプレーしたいな
では
26~29に行ったんだけどね
とりあえず結果だけ
なんとびっくり優勝しました
ぶっちゃけ早本マジック!
そして今日明日は高崎遠征~
試合多いなW
なんだか今日は萎えたな
グランドかすだったけど自分なにもできず(・・;)
行った意味ないよな~
はっしーはとりあえずどんまい
きにすんな(^-^)v
まぁ明日もあるから少しはいいプレーしたいな
では