東京・青山:アーティフィシャルフラワー・スクール「桃井智世帆フラワーアートスクール」

アーティフィシャルフラワーの基礎から講師・プロを目指す方までのレッスンを開催。
テーブルコーディネーターの視点からのテーブルフラワー、食空間のフラワーを学べます。
「文字フラワー®」を学べる日本唯一のスクールです。


● 9月、10月ワンディレッスン日程はこちらから


● 綱島カルチャースクール:毎月第二木曜日


●大手検索サイト「E-Park」からワンディレッスンをご予約頂けるようになりました。

「E-Park」からご予約頂いた方が、ワンディレッスン当日に「コースレッスン」にお申込みいただいた場合は、E-Parkからのお祝い金制度が使えます。

詳細は、メルマガでもご案内しております。


メルマガのご登録はこちらから

NEW !
テーマ:
こんばんは。

東京・青山で。アーティフィシャルフラワースクールを主宰しております桃井智世帆です。

{6E132BCE-23D0-4905-B129-A4F899EAA999}

今日は午前中は、基礎コースレッスン。

皆様とっても素敵に秋からクリスマスへ向けたフラワーアレンジメントを完成させました。

青山サロン近くのイタリアンレストランでのランチの後、渋谷での講師打合せに向かいました。

エクセルホテル東急のエスタシオンカフェは、打合せにはぴったり!
駅中とは思えないゆったりとした空間がステキなカフェです。

10月25日〜30日の株式会社カルチャー様のバザーなどについて、打合せをバッチリ(死語ですかね?)完了しました。

ハロウィン、クリスマス、お正月などのフラワーアレンジメントにプラスして、ご友人へのプレゼントにぴったりの大人気のハーバリウムの販売もいたします。

楽しみにしていて下さいね!

11月、12月のクリスマスレッスンにつきましては、また明日以降にアップします。

歳時記、室礼、源氏物語、などの学びもあり、加えてパソコン買い換え、講座準備などで、なかなか時間の取れない日々が続いております。

古いものを形を変えて、新しくアレンジするお仕事は、とても楽しいチャレンジです。


さて、11月ワンディレッスンでは、クリスマスのデザインをご制作頂きます。

 



こちらは昨年のクリスマスリースです。

ピンク系のクリスマス・デコレーションがテーマでした。
このデザインは、大好評でした。

昨年のレッスンにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今年は、流行色の赤とゴールドと組み合わせたシックなデザインにする予定です。

詳細は、HPよりご覧下さい。

 

トレンドのフラワーアレンジメントや、テーブルコーディネートの情報など、楽しい話題や最新のレッスン情報をメルマガでお届けしています。
ご登録いただくと、お得にレッスンをいただけたり、優先的にレッスンへのお申し込みをいただけます。

 

メルマガ登録はこちらから


 

迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
momoichiseho.comでのドメイン受信が可能なように設定をお願いいたします。
 (特にスマートフォン、モバイルからご登録の方は、必ず受信設定をご確認ください)

また、できましたら匿名ではなくお名前をいただけると嬉しいです。

 

Instagramはここからご覧下さい

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)