**好きなものと暮らす** -7ページ目

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

こんにちは!
今日はひき続いて旅日記を。

宍道湖自然館ゴビウスにいきました。
{E0D8F062-30E0-4258-A09B-52EB7B1F4303:01}
宍道湖にいる生き物たちのミニ水族館のようなところです。
子供から大人まで楽しめる癒しスポット、そしてなんといっても涼しい
ありがたやありがたや
{9F66DEB8-4320-4922-8DEF-DDCBBD873CE8:01}
↑かなりツボ。

しばらく堪能した後は、島根フォーゲルパークへ移動。
ゴビウスから結構近い距離にありました。
あっ、ゴビウスとは何語かは忘れましたが、ハゼのことらしいです。
{603BD0E6-1497-480F-BE5C-7DEB7339B259:01}
約7年ぶりです相変わらずきれいに手入れしてありますね
ベゴニアが出迎えてくれます。

オオハシのショーもありました。
{DBF23EFA-758C-4386-880D-30008E99E3DF:01}
かわいい~

{FCBF8AE8-C296-49A9-A72E-5734B0483E29:01}
ミミズクもさわれました

{359AC72F-F6BC-4127-B136-04FE9F749C7E:01}
ペンギンも夏まつり仕様で登場
可愛すぎるわ~

{B0B2ADF5-58AA-4B2C-A5C3-8612B5E36FAE:01}

{C8496928-79FA-4EA8-AF2E-B208258FC3A1:01}
至近距離オオハシ!

{AC435EA6-F895-4101-B782-089686426A70:01}
面フクロウ~

{4BCBB335-8F92-43DD-964A-6413A3C384EE:01}
今回の旅、かなり癒されました。
我が家も見習って常に緑溢れるガーデン目指したいなと改めて感じているところです。
楽しい旅はあっという間に終わってしまいましたまたみんなでワイワイ行きたいなぁ

おまけ。
{39C4DC5C-7E17-49E3-B7B8-8DC5FC1736AA:01}
気持ちええわぁ by叔母