こんにちは!
今日はひき続いて旅日記を。
宍道湖自然館ゴビウスにいきました。
宍道湖にいる生き物たちのミニ水族館のようなところです。子供から大人まで楽しめる癒しスポット、そしてなんといっても涼しい

ありがたやありがたや

しばらく堪能した後は、島根フォーゲルパークへ移動。
ゴビウスから結構近い距離にありました。
あっ、ゴビウスとは何語かは忘れましたが、ハゼのことらしいです。
ベゴニアが出迎えてくれます。
オオハシのショーもありました。
可愛すぎるわ~

我が家も見習って常に緑溢れるガーデン目指したいなと改めて感じているところです。
楽しい旅はあっという間に終わってしまいました
またみんなでワイワイ行きたいなぁ
またみんなでワイワイ行きたいなぁ
おまけ。



相変わらずきれいに手入れしてありますね









