**好きなものと暮らす** -34ページ目

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

こんにちは。
かなりさかのぼりますが、GWはお出かけせずに、ひたすら断捨離作業に取り掛かりました。子供達は退屈そうでした(>人<;)
この休みを逃したらもう絶対片付けられないと、気合十分で挑みました。
まずは子供部屋にあったおもちゃを捨てる作業。まだ使えそうなものは甥っ子宅や友達に譲りました。

二段ベッドもついに本格的に使うことにしようと間仕切りなしの子供部屋のセンターへででんと。置きました。
あっ、唯一神戸に学習机三人分を買いにいったことがお出かけとなりましたね。
{73303AD6-7710-4BC4-A7CE-C2F9FB0B0126:01}
なので、必然的にクーラーデビューもしました(まだついてなかったんかい(≧∇≦))

{E592E8BC-0640-46AC-8605-85EDD096DCA1:01}
ミッケシリーズで揃えました。
息子のコーナー。


{A57C6BFF-ABEF-403C-89EC-3F78427AE114:01}
女子のコーナー。


先日セリアで可愛い取っ手みつけたので、
{310DEDA7-A45F-43FA-BEA6-9B827051C6AD:01}

子供部屋のクローゼットにつけたいと思っています^^;
{5B94F837-557B-4BB2-93D5-9CB704942B64:01}