**好きなものと暮らす** -27ページ目

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

今日は息子くん8回目のお誕生日です。
今年はリズム天国がいいというので、キャラデコ~作りました。

まずは空手家↓
{FC66D6DE-9F5C-465C-BF8D-9DEFB8439DD5:01}

何このクオリティの低さ(>人<;)って言わないで~
いちごが季節的に手に入らないので、今回はフルーツケーキです。



もう一つは、

レスラー↓
{88617A78-67DA-41A3-A3B9-2A2D60339B92:01}
装飾が可愛らしすぎました^^;
本日も両家ジジババ、妹家族でお祝いします。

ちなみに先月の末っ子誕生日は電波人間&コマさんでした。↓
{EF0D40C3-B73A-40E0-B849-0C22C776589C:01}