レア体験こんにちは!めちゃくちゃ毎日暑いー!家の中では、子供も大人もストレスMAX!先日少しお出かけしてきました。いった先は科学センター。たまたまこの日に臨床工学技士による体験会があるというので、早速入ってみました。入るとすぐ手術室ブースがあり、長女が挑戦。貴重な体験をしました。なんかすごくリアルで怖かったです。メスで腫瘍を切除するという設定。二年生の息子も。内視鏡は『なかなかの腕前です』と褒められて喜んでました。少しだけ将来の夢の枠が増えたかしら…