**好きなものと暮らす** -24ページ目

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

こんにちは!
めちゃくちゃ毎日暑いー!
家の中では、子供も大人もストレスMAX!
先日少しお出かけしてきました。
いった先は科学センター。
たまたまこの日に臨床工学技士による体験会があるというので、早速入ってみました。
入るとすぐ手術室ブースがあり、長女が挑戦。貴重な体験をしました。
{8E4795B1-877D-4974-B9AC-A8F5ACEA9B52:01}

なんかすごくリアルで怖かったです。
{BF334154-6AA4-4327-BAEA-6B07F1F9B0EB:01}
メスで腫瘍を切除するという設定。
{F33322AD-08D7-4FA8-A594-CF471C397207:01}
二年生の息子も。

{01A62C99-7227-4D8A-B86C-D0533DEB9A53:01}
内視鏡は
『なかなかの腕前です』と褒められて喜んでました。

少しだけ将来の夢の枠が増えたかしら…