観葉植物我が家にやってきた仲間。ユッカとかいてあります。いただきものです。いんですか、こんな立派な観葉植物我が家にいただいても。幸福の木…ではないの??とにかくこの方の存在があるとないとでは部屋の雰囲気が全く違います。このチョイスええ感じです。