**好きなものと暮らす** -19ページ目

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

こんばんは!
夏休みが半分終わりました!
二年生の僕ちゃんの宿題はなんとか八月頭で終わっていたのですが…
せっかちなわたしとは正反対で、とにかくマイペースな五年の姉に毎日イライラしておりました(´・Д・) 

今日で大物はとりあえず終わりました。
ちょっとほっとしてます。


なんだか今日は涼しい~雨が降ってるからかエアコン久々なしで過ごせてます(≧∇≦)

昼チョロっと気分転換に庭へ。

ほぼ我が家は放置プレイの多肉たち。ごめんなさいねヽ(;▽;)ノ
{C326895D-8AF1-4E22-8AAC-C54E139FDC9C:01}

{F83F3957-61B3-48D2-9B78-741E58358722:01}
逆に手塩にかけ過ぎない方がいいのかもしれません。