すいか( ´ ▽ ` )ノ家でできたすいか~♩いつ収穫して良いかわからず?つるもいよいよ枯れてきたのでたべどきであろうと判断。ドキドキしながら切ってみました!お~ヽ(;▽;)ノすいかだ~っ!!食べてみると…やっぱり…すいか( ´ ▽ ` )ノ笑しかも甘かった~♩素人にしては上出来(≧∇≦)