**好きなものと暮らす** -11ページ目

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

こんにちは!
今日は蒸し暑い~。
長女の熱が気になったので、病院で診てもらいましたが、特に所見なしということ。
学校始まるから『イヤイヤ病』かも?!
偶然にも息子の担任と待合室で遭遇~(◎_◎;)

『先生、ダイジョブですか~』

『私、頭痛持ちでずっと通ってるのよ』

教員という仕事はやはり、想像以上に色々大変なんだろうなーと(-_-;)
体力的にも精神的にも。。
無理せずぼちぼちやってくださいとだけ伝えておきましたヽ(;▽;)ノ

さてさて
{C9DEB348-AD08-4508-B0F8-6E6F991AF1C2:01}
こちらはキッチン横のデッキスペース。
デッキがすこしきれいに?なったので、庭を眺めるのもウキウキします。

{2EB60C48-74CF-4781-84E9-8EE2A8280AF1:01}
セレブレーションが咲いてまーす( ´ ▽ ` )ノ
{81E4C382-F4DF-4B3B-831D-56445A0F2A4E:01}