自宅をお持ちで収入が少ない方は、自宅を担保にすることもお考えではないですか?
とは言えリバースモーゲージならば住居を手放なさず収入を確保できて、万が一家賃の支払いに必要な収入が得られなかったときに助かります。
但しその制度で得た資金は、基本的に生活費の足しに限られるので注意しましょう。

一方で、インテリックスが提供するリースバックの安住売却(あんばい)で調達した資金の使い道に制限が無いため、生活費以外に学費、ローンの返済、運転資金・設備投資に使えます。
自宅の売却で得た資金をリース料の支払いに充てて、家賃支払いの負担を軽減するには好都合です。

毎月の家賃の支払いが難しくなったときに、選択肢として浮上してきそうなサービスですね。
病気や怪我などを治すための医療費が必要になった場合、どうしても家賃の支払いを二の次にして健康体になることを優先しなければなりません。
そうした可能性を考慮してリースバックを選ぶことも、無理なく自宅に住み続ける方法です。

マイホームが欲しくて何十年も長いローンを組んで家賃を払い続けるのは、考えただけで大変なことです。
そこで登場したのがリースバックでして、自宅などの不動産を不動産会社で売却した上でオーナーにリース料を支払います。
今までと変わらずマイホームに住み続けたいけれど、ローンを払いきるのが困難な方に適したサービス。

インテリックスもリースバックを実施して、CMで家を売却しても資金を手元に残しつつ住み続けられる安住売却をアピールしています。
そんな都合の良いサービスがあるのか?と半信半疑な方は、インテリックスのリースバックを試してみてはいかがですか?

お問い合わせはその会社のホームーページで、物件種別や知ったきっかけなどを入力します。
お問い合せ内容・ご要望などの欄にお客様がお伺いしたいことも記入できますので、気になる点も申し込み時に伝えられて一石二鳥。
折角手に入れたマイホームの家賃の支払いを納得料金で手続きして貰うには、インテリックスの協力を得るのが望ましいです。