とある博士のハンマーカンマー -16ページ目

とある博士のハンマーカンマー

大学院生の日常。
将来は粒子線がん治療に係る医学物理士になることも視野に入れつつ、基礎物理の研究をしています。

3/30,31に原子衝突セミナーに行ってきました。

見よ!これが首都大学東京だ!!

構内の掲示板にはイノシシ注意の張り紙!!

すごい都会をイメージしてたけど、なんだこの親近感はw
といっても、近くにはアウトレットモールや映画館もあって羨ましい環境でした。

そしてAKBオタのあなた!
この風景に見覚えありますか??

このCMの撮影現場ですよん♪
http://www.youtube.com/watch?v=l7V8n3_K4YU

セミナーでは自分が用いている測定手法と同じ方法を用いて実験している方の講義があって、参考になりました。もっと色々聞きたかったなぁ。。

夜は物理学会の続編ということで3時近くまで飲んでましたw
泊めてくれた友人よありがとう!!



にほんブログ村