見よ!これが首都大学東京だ!!
構内の掲示板にはイノシシ注意の張り紙!!
すごい都会をイメージしてたけど、なんだこの親近感はw
といっても、近くにはアウトレットモールや映画館もあって羨ましい環境でした。
そしてAKBオタのあなた!
この風景に見覚えありますか??
このCMの撮影現場ですよん♪
http://www.youtube.com/watch?v=l7V8n3_K4YU
セミナーでは自分が用いている測定手法と同じ方法を用いて実験している方の講義があって、参考になりました。もっと色々聞きたかったなぁ。。
夜は物理学会の続編ということで3時近くまで飲んでましたw
泊めてくれた友人よありがとう!!
にほんブログ村


