前のblog、2011年のまちがいやぁーLOVEPIECE-1110.gif
年始からこんなんで、大丈夫かなLOVEPIECE-1095.gifLOVEPIECE-1100.gif
 
まぁ、こんなマイペースでいきましょねLOVEPIECE-1159.gif
 
LOVEPIECE-DSC_0305.JPG
LOVEPIECE-DSC_0306.JPG
年末最後にサプライズがあったーLOVEPIECE-1067.gifLOVEPIECE-0364.gif
 
お義姉さんから、出産がんばったで賞のご褒美をもらったLOVEPIECE-1030.gifLOVEPIECE-0192.gif
服と長靴LOVEPIECE-0126.gif
めっちゃうれしかったなぁーLOVEPIECE-1028.gif
なにより、こんな私になにかをくれるっていう気持ちがうれしくて…
ホロリときちゃったよLOVEPIECE-1102.gif
私は弟ばっかで小さい頃から、おにいちゃんかお姉ちゃんがほしいと思ってたからさLOVEPIECE-0364.gif
私もこんなお姉ちゃんにならなあかんなぁーって思ったニコニコ
面と向かってはあんまり言えなかったけど、お義姉さん、ありがとうございますLOVEPIECE-1014.gif
今年は、思いやりの心、感謝の心をもっていこうと思ったLOVEPIECE-1140.gif
 
 
LOVEPIECE-20120102_054133.jpg
明けましておめでとうございますLOVEPIECE-4028.gifLOVEPIECE-0126.gif
 
今年の年越しもジャニーズカウントダウンで年越したLOVEPIECE-1067.gifLOVEPIECE-1159.gif
 
まぁ起きていたのは、私だけ…LOVEPIECE-1100.gifどんだけテレビっこLOVEPIECE-1102.gifって感じ
 
今年は、新たな気持ちでハッピーに過ごすLOVEPIECE-4031.gifを目標LOVEPIECE-0153.gif
ってなわけで新年に着物LOVEPIECE-4050.gifをきた私LOVEPIECE-0364.gif
理由は…今年は厄年なのですLOVEPIECE-1102.gif
旦那さんのお母様に着物を借りて着付けをしてもらい近所のお寺へ厄払いをしにいきましたLOVEPIECE-1157.gif
疲れましたが、無事に厄払い出来たので、今年もばっちり過ごせそうLOVEPIECE-1028.gif
 
女の厄は、30代がきついらしい…LOVEPIECE-1095.gifでもそんな役なんて、ぶっ飛ばす勢いで一年楽しくいこーLOVEPIECE-0126.gif
 
今月は、わが家にとっての初の大イベント事があるからお正月が終わったら、急いでとりかからなくてはLOVEPIECE-1102.gif
とりあえずお正月はゆっくり、マッタリと…
今年一年も家族みんなが、健康で笑ってハッピーに過ごせますように…LOVEPIECE-1030.gif