今週のゴーカイジャーも超面白かった!!にひひ

全員が赤の戦隊になるとかチート過ぎるね!!ガーン

第一話に続いてCGかなり使ってたニコニコ

CGパネェー!!ニコニコ

アメーバピグ始めました!!

初心者なんでよろしくお願いしますパー

ブログって何書いたらいいかわかんないけど色々書いて行きます!!にひひ